人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若いな…。

自分が歳とったっていみじゃないですが…

仕事で夜に出雲に着いたときのこと…
歩いてたら突然こんばんわといわれた…。
顔をあげてみると…若いカップル(笑)
男をどっかでみた顔。

米子で仕事をしていたときに縁あってちょっと叱った高校生でした(笑)
今は就職しているようで…。
てか、女の子の方もみたことある顔…。
(自分的にはちょっと叱ったはずですが、彼らには相当きいたようです(笑))


よく考えれば当時2人ともカップルでまたまた叱った子でした(笑)
未だに付き合ってるみたい。

「顔をお見かけしたんでもしかしたらっと思って声をかけてみました」
と2人。思わず…
「まさか君らからお見かけしたなんて言葉がでるとは思わんかった」と言ってしまった(笑)

叱った出来事はつい2年前の話。

今ではまじめになってるみたい。
叱った甲斐があったってもんです。
ちょっとした立ち話でしたがほんと楽しかったです。

まぁその子ら…叱ってからと言うもの会う旅に…挨拶してきましたからね。
外見はチャラチャラしてましたが根はいい子でした。

いいね~若いって(笑)
いや、俺もまだ若いぞ!

てか、最近彼女欲しい病だわ(笑)
そのうち冷めると思いますけど…。
今日の出来事で余計だわ…。

一人は一人で気楽。
寂しいのは言うまでもない(苦笑)

誰かいませんかね~♪
なんてな(笑)
by 20070707-1187 | 2008-11-10 22:56 | 仕事