人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ改造。

プチ改造。_b0114392_114051.jpgとりあえず・・・試験も終わり・・・
浜田に居られる事になったと思うので・・・
所属を変えようかなと(笑)

米子の車両は「米トウ」所属
<米子支社後藤総合車両所>

浜田の車両は「米ハタ」所属
<米子支社浜田鉄道部>

とそれぞれ所属が異なるんです。
だから・・・「トウ」を今はがして来ました(笑)浜田に帰ったら「ハタ」を貼ります。
とあと、昨日はがらさんとオートバックスへ。

何か買いたいという衝動に駆られ・・・ルームランプを衝動買い。
前のルームランプを白色球に交換しました。まぁ1つ約400円ですから安いもん。
付けてみて良好なんで・・・午後から後ろと中間部分の2つを買いに行く予定♪
(ちなみに付け替えたポジションランプとかは全てPIAAですが、ルームはRAYBRIGです。)

ちゃんと今日は朝6時におきて洗車。
ひさびさにピカピカになりましたストリーム♪
普通ならドライブへって感じですが・・・燃料高騰のため自粛。週末の関西行きまで。

納車されて、3日目くらいに「米トウ」をつけたんで・・・
約1年半ぶりに「米」だけに・・・ないのが普通ですが・・・このストは違和感があるな(笑)

※ちなみにレーダーをつける予定がないので「P」表記はまだまだ先です(笑)
by 20070707-1187 | 2008-07-14 11:14 |