人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆめじ。

ゆめじ。_b0114392_16445354.jpg「ゆめじ」

岡山のジョイフルトレインです。
系式は・・・213,211系になるのかな。

生でみたのははじめてですが・・・(笑)
先頭車とかなら昔のマリンライナーでみてますけどね。
でもこう3つそろったのは本当に初めて見た。

車体も床下もパンタグラフもピカピカ♪
たまたま検査明けなのか・・・ラストラン?んなはずはありませんけど・・・
とにかく綺麗で、撮ってるこっちも気持ちがよくなります♪
ゆめじ。_b0114392_16483222.jpg
同じところを2度ほど往復する運行だったので・・・
4枚ほど(笑)場所をかえてですけどね♪
前から見るとアーバンにいる221系みたな感じだし・・・横から見れば東のスーパービュー踊り子みたいな感じだし・・・
なんかいろいろな列車に似てますね(笑)

白い列車が走ると写真を撮る時に気をつけるのが「白トビ」
画面が真っ白になってしまってどうしようもなくなりますので・・・
ゆめじ。_b0114392_165143100.jpg白い列車はちょっと暗めで撮ったら綺麗に写ります。

まぁこんな事誰でも知ってる事ですけど・・・N700系撮る時は要注意(笑)
って?過去自分が何度も失敗したから(Z0撮る時に(笑))

さすがに疲れました。
また運転して欲しいです♪「ゆめじ」
by 20070707-1187 | 2008-05-21 16:53 | 鉄道撮影