人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通勤ライナー。

通勤ライナー。_b0114392_13522244.jpg15日のダイヤ改正から走り始めた113系通勤ライナー。

以前はやくもの車両を使用してましたが・・・
苦情や乗降等々の問題があったらしく113系に。

外見はこちらを走ってるG編成と同じ感じですが・・・
一番の違いは車内!転換クロスシートです♪
アーバンでは普通ですよね(笑)221系から西日本の定番です。

山陰ではこの車両ただ一つしかありませんけどね(苦笑)

通勤ライナー。_b0114392_13552174.jpgその付近に走る列車をささっと撮影。

境線の40系が連結されて走る122D。
最終の151Dで行った40がこれで戻ってきます。
本当は後ろから撮ったほうがいいんですが・・・いかんせんこの時間での後追いはすべて逆光になるんで・・・。
見れば40がついてることくらいは分かります(笑)

通勤ライナー。_b0114392_13574234.jpgゆったりやくも。
1008Mのやくも8号。
これも後ろを見ればパノラマです。

まぁ・・・普段は1008の折り返し1009を撮りますが、たまにはこんな日もあっていいでしょう(笑)

113系はなにかと撮るネタになりそうです♪
by 20070707-1187 | 2008-03-28 13:59 | 鉄道撮影