人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元職場。

元職場。_b0114392_20192967.jpgはい。

雪が降りました。山陰地方。
松江では2センチほど。たいした雪じゃありません。
ただ、車のタイヤを換えておいて良かったと思った。

ノーマルタイヤで雪道を走ることほど怖いものはありません。
ただスタッドレスはちょっち燃費わるいんですけど。
あと高速運転はハンドルが揺れるんで怖いです。

さて、今日は元職場へ日勤でした。

と言っても・・・そんなにやることもないんで・・・
自分の荷物整理とかロッカー整理とか・・・
1作業しては休憩、1作業しては休憩・・・(笑)
ず~っとこんなんだったらいいのにとか思いましたけど。

あとはお世話になったベテランの方への挨拶。

まぁ業種が完全に異なるわけじゃないんで、会いますけどね。
とりあえず”ケジメ”は大切です。
明日から3日間休みですが~引越し,新職場へ挨拶等々忙しい。
明日はまた元職場に行って試験ですけど(笑)

はぁ~疲れます。

<追記23時05分>
ちょっと500系が最近気になるんで500系で(笑)
今年の秋に0系引退、500系の短編成化・・・
なんか看板列車”500系”の時代もあともって1年もないようです・・・。

あとブログのタイトル変更。
「記録」→「キロク」へ。
漢字がなんか堅苦しいな~と思ったんで(笑)
by 20070707-1187 | 2008-02-08 20:51 | 仕事