人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粉雪(研64日目)

粉雪(研64日目)_b0114392_2146665.jpgこな~~~ゆきぃ~~~♪

はい、粉雪が降ってます。
降り出したのが暗くなってからのもんで・・・
ちょっち写真は撮れなかったんですが・・・
まぁ報告までに。

なかなかここでも大晦日前に雪が積もることは珍しくなりました。
小さい頃は”ホワイトクリスマス”は当たり前でしたけどね。
よくクリスマス前は学校で雪合戦。正月も雪合戦をやったもんです。

今日は知人と出雲大社へお参り。
今年は喪中なんで・・・初詣はいきませんけど・・・
せめて今年1年くらいはってな感じで。

とりあえず、運気は開運に向かってるようです。
来年1年は辛抱の年、地道にやっていけということらしいです。

さて、今年もあと1日。
明日は散髪行って・・・予定外のストのタイヤ交換。
新年4日には運転しないといけないんで・・・念のため。
走れないこともないんですけど、今後の天気とにらめっこです。

外気温1℃。
雪がちらつく山陰地方です。

ちなみに画像を追加しました。
よろしかったらどうぞ。
12月23日「雷鳥&日本海」
by 20070707-1187 | 2007-12-30 21:45 | その他