人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい日旅立ち~西へ~

いい日旅立ち~西へ~_b0114392_2111119.jpgタイトル・・・

とJR西日本が宣伝してますね。
で、今日の趣味は西へ行ったので書いてみました。

初めて出雲市より西へ撮影に行って来ました。

本来の目的は~「ほのぼのSUN-IN」。
でも失敗した(素)ひさしぶりに目的列車を失敗しましたよ。田儀まできたらいろんな場所で撮ろうと・・・

で、右の1枚。(サイズ大きくしてます。いつものサイズじゃ小さすぎるんで)

日本海が綺麗にはいる場所です。
写ってるのは浜田の120系。やっぱり似合います♪
ただ28,58ならもっと似合っただろうにな~♪

いい日旅立ち~西へ~_b0114392_2115035.jpgで、そのあと移動。

山陰では有名な撮影地?らしい斐伊川橋梁へ。

いろいろ写真もありますが・・・
個人的にはココのポイント基本は立て撮りだろうと思います。
せっかく橋梁で撮るんだから橋梁っ!
ってわかんないと・・・なんかむなしいから。

ゆったりやくもも撮りましたが、これが一番綺麗に撮れたから♪

かわいい顔の岡山の電車(G編成)
はじめてキリッとっきまった構図で撮れました。
まぁあんまりこっちの”顔”は好みじゃないんですけど・・・
てか、好きな人いるんかいな?(笑)

いい日旅立ち~西へ~_b0114392_2151463.jpg最後はまだここでパノラマを撮ってなかったので移動。

木が確実に成長してます(笑)
もう4,5両目が見えませんもんね~・・・
誰か切ってよ(笑)まぁそれを生かして撮影するのも腕の一つでもあるな。

ゆったりパノラマをここでは初。
やっぱりなんか違う雰囲気がありますね♪
ほんとこの色はパノラマにあってるな~と思います♪

合計4箇所の撮影地を周りました。
1箇所出してない写真もありますけど・・・また追って掲載します♪

秋という事でコラボレーション写真なんでね♪

お楽しみに♪
by 20070707-1187 | 2007-10-07 21:08 | 鉄道撮影