人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通算21回目。

通算21回目。_b0114392_11362070.jpgあちぃ・・・

ブート・キャンプ結果。
「応用プログラム」55分。
ビリー・バンド使用。

はい6日ぶりです(汗)
仕事があったのと、休みは趣味で一日出かけてた事。
明けは飲みにいった事・・・
いろいろかさなりましたので6日空きました。

ちなみに7月から初めてますけど・・・一番長期間空いても6日です。

で~サイクル的には「腹筋」でしたけど・・・
6日もやってないとなんか鏡を見ても衰えてるのが分るような気が・・・
とりあえず、一気に引き締めようと「応用」で勝負しました(笑)

いや~なんどやってもしんどい(苦笑)

ただ充実感は満足のいくものが得られますけどね♪
てか、朝更新したけど・・・今になって空が秋晴れですよ(笑)