人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通算15回目。

通算15回目。_b0114392_15202466.jpgはぁ・・・

ブート・キャンプ結果。
「応用プログラム」55分。
ビリー・バンド使用。

はい、応用プログラムをしてました。
う~んやっぱりしんどい。一番しんどいけど一番やった気がする。

やってて思いましたが・・・
まさかブート・キャンプを買ったときにこんなにマジで・・・やり続けるとは思いませんでした。やっても1週間(7日)くらいで終わるだろうと・・・元々ブート・キャンプを買う前にやってた筋トレも・・・社会人になって定期的に運動
する機会がなくてはじめたもので。

知らない間に2年も続けてました。
ブート・キャンプも同じく2ヵ月半。

もう生活の一部になってるんでやめないと思いますけど。
ここまでになるまでが大変なんですよね。なんでも・・・
習慣的にやるようになるまでが大変。

習い事だって、勉強だって全部一緒と思います。
(まぁ勉強だったらこうなってないないだろうな)

やり終えた後の結果があるからできるんだと・・・
ブート・キャンプなら、はじめてから明らかにバレー他で体が動きます。
勉強とかならテストでいい点取るとかかな。

最近になってしみじみ感じています。