人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リコール。

リコール。_b0114392_9315332.jpg今日の新聞を見て知りました。

改めてHONDAのサイトで検索。

車体製作期間はもう言うまでもなく該当してるんですが・・・
一応と思い車体番号を確認してきました。
ttp://www.honda.co.jp/recall/070906_1935.html

ビンゴー!!

リコールキタコレ!みたいな(笑)
該当する持ち主にはダイレクトメールで連絡がくるみたい。
というか・・・自分のストは後200km程度でオイル交換しないといけないんで・・・
結局はディーラーへ行くんですけど。
(ちなみに後約200kmで16000km)
リコールの原因は感じたことがないな・・・鈍感なだけかな。

一度不具合を感じてディーラーへ持っていって・・・1週間ほどで直って帰ってきたスト。
今回は対象車なので,結構な時間がかかるかしら?(笑)
まぁ走行距離自粛の為には願ってもない機会だし(苦笑)

ストリームに乗れないのは寂しいですけど・・・
まぁまだあと5年は乗るつもり♪
早いうちに処置しとけばいいですね♪

にしてもリコールは残念だな・・・。

また追ってお伝えします。
by 20070707-1187 | 2007-09-07 09:40 |