人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水平線。

水平線。_b0114392_1528023.jpgすいません。
タイトルが「水平線」なのに画像が入道雲で(苦笑)


水平線は仕事中に見たもんで・・・撮れませんでした。
まぁいいとしまして、日本にいると”水平線”は大体どこでも見れますよね。
(海のない県の方には申し訳ありませんが・・・)

ぜろの住んでるところは海から程近くの場所なので・・・
近くを走ってる国道9号線で西へ行けばず~っと日本海沿いを走れます。
空の青も色では表すことができないと以前書きましたが・・・海も同じ。

深い青色、薄い青色、青色っていう言葉では表現しようがない”青色”

なんか気持ちが落ち着きます。

がっ!地平線って見たことありますか?
生でですよ!生で!テレビとかだったらこの現代誰でも見たことあるでしょ。
日本では北海道?でしか見れないらしいですね・・・。

北海道・・・いや東北地方も生まれてから一度もいったこありません。
死ぬまでに一度は地平線を見てみたいと・・・切に思います。
水平線を見ると地平線を見たみたいな~と思うんで書いてみました。

にしても天気がいいな。
まだ”夏の空”入道雲が出てます。

明日は趣味してきますわ♪
by 20070707-1187 | 2007-08-24 15:35 | その他