人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通算9回目。

通算9回目。_b0114392_16205436.jpg前回・・・から~・・・
6日もあきましたが結果です。

ブート・キャンプ結果
「腹筋プログラム」35分。
このプログラムではバンドは不使用。

いや、同窓会と飲み会がかぶりましてね・・・
まぁ過去を振り返ればここに書いてるんでわかりますけど。
夜に始まったって深夜,夜中ず~っと飲んでるわけですから。

でも6日空いた分、体はなかなかいい感じになってます。
疲れがとれて,筋肉も余力がある感じで♪

本来なら昨日コレをやって,今日は「最終プログラム」!んも予定が・・・
趣味の最中職場から電話かかってきてね。呼び出しですよ(笑)
30分くらいでそれ自体は終わりましたが,報告書とかでもう2時間。

結局家に帰ったのは20時過ぎてたし・・・。
勘弁してほしいもんです。

さて、明後日はまた飲み会(笑)
明けの時間が早いので「最終プログラム」で汗を流して・・・
おいしいビールを飲もっと!