人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通算8回目。

通算8回目。_b0114392_17125937.jpgうぉぉぉ~!

ブート・キャンプ結果。
「腹筋プログラム」35分。
※このプログラムではバンドは不使用。

おぉ~~・・・・効いてますよマジで・・・腹筋にもろ効いてるぅ(笑)
今日はかなり自分の限界を超えた気がします。
ほんとうに限界までやると腹筋が固まったみたいに痛いですよね。
でも限界というのは自分で作ったものであって超えられるもの。

中学時代よく言われましたよ。バレー部でね。

その中学校で一番怖い先生であり一番キツイ部活がバレーだった。
ほかの部の子からはよくついていけるな~とか言われましたけどね。
自分でもなんでやめなかったのか、ついていけたのか不思議です。

いつのまにか「コノヤロウ!ぜってぇ弱音はかねぇぞ!」って・・・
我武者羅についていってました。
今ではずごくいい思い出で・・・そのバレーの仲間も今でもいい仲です♪

その部活に比べれば全然。
アレがあったから今でも何でもついていけれるのかも。
精神的に,肉体的に一番進化した時期と思います。

辛い事は、後で振り返るといい思い出。

先生の言ってたことが身にしみてわかる歳になりました。

明後日は同窓会だ。
人数はすくないけど,しっかり思い出話に花を咲かせるか♪