人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴天撮影。

連日暑い・・・。
暑い代わりに天気が良いのでいいんですけど(^^;

さて、昨日の「週末増結」に続き連日撮影に行ってきました。

晴天撮影。_b0114392_1917187.jpg
ココで撮影開始♪

砂浜に風力発電の風車ができる前はよく来ていました。風車ができてから初の撮影(^^)

早く着いたんで練習ついでの120形です(^^)


晴天撮影。_b0114392_1920913.jpg
続いて特急Sおき5号。

構図を切り替えて撮ってみました。
予想よりも列車が小さくなりすぎたような・・・。

長編成なら文句なしなんだけどな・・・。


晴天撮影。_b0114392_19215933.jpg目当ての47形普通米子行き。
やっぱり120よりも映えますよね~(^^)
国鉄急行色には劣りますけど・・・首都圏色もいい色♪

そういえば、九州の66,67の1番が国鉄急行色なんですけど・・・うちの47も1編成変えてくれませんかね?(笑)まぁそりゃ元々あちらは急行色でこちらは首都圏色ですけど、ネタがないご時勢なんで(^^;


晴天撮影。_b0114392_19263139.jpgこのときのリベンジ達成!
いや~想像通りの構図!満足満足(^^)
高架橋の柵によじ登ったかいがあった(笑)

姫新色だったらどうしようかと思いましたけど首都圏色47!ちなみに後ろは姫新色ですけどね(苦笑)

やっぱり幌つきの西側がカッコイイ(^^)

今日の撮影は以上です。予想以上に満足のいくものでした。
やっぱり夏は撮影に限るな~(^^)山陰=海というのを生かした写真を撮っていかないと♪

[撮影キロク H23,7,11]
[329D]          [3005D]            [332D]              [331D]
1米ハタ 129(308)   2米トウ 187(11,1011)  3米トウ 47(2009,不明)  4米トウ 47(37,不明)

by 20070707-1187 | 2011-07-12 19:37 | 鉄道撮影