人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大寒波。

今年もう2回目になる大寒波。
今回は雪はそうでもないですが、寒さが尋常じゃないな・・・。

雪が降ったのでちょっと撮影。

大寒波。_b0114392_14104697.jpg
324D 出雲市行き。

雪のせいで東じゃポイント不転換等々発生してるようで・・・
特急や快速は遅れてましたがこれはほぼ定時。

この程度の雪、これ以上は浜田じゃ積もらない。

気温が低いんで雪を巻き上げて走るかな~と思いましたけど・・・
ちょっと弱いな。ただ撮った後は雪煙に巻き込まれました(^^;;
てか、汚れすぎだろ315号・・・。


大寒波。_b0114392_14154032.jpg
323D 浜田行き。

・・・え~っと20分遅れくらいで来たような。
これまた期待ハズレな雪のつきかたで不満・・・。
47なんでまだマシですけどね(苦笑)

2枚撮影して早々に撤収したしだいです。
新年早々18-200レンズがなんか故障してしまいました。よって今は望遠レンズ(70-200,100-300)しかないんで非常に限られる(汗)

最近は鉄道撮影よりも人(結婚式とか)を撮影するほうが主。
標準ズームレンズがほしい今日この頃です(^^)

[撮影キロク H23,1,14]
[324D]      [323D]
1米ハタ 315  2米トウ 47(不明,3012)

by 20070707-1187 | 2011-01-16 14:23 | 鉄道撮影