人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10'総まとめ~私生活・仕事~

10\'総まとめ~私生活・仕事~_b0114392_8254710.jpgさて、12月も28日。
私生活と仕事の今年1年のまとめをします。
今年は箇条書きにしてみます。

白レンズ購入!(3月)
カメラを始めて約8年!やっと念願であった白レンズ購入!使ってみての印象は”重い”(^^;でもうれしい重み(笑)スト以外で20万円越えの買物でしたが迷わず購入!

好きなものを買うときには躊躇しない。
自分の好きな性格の一つです(笑)

肺が破れてた件について(5月)
結構自分でも自慢だったんです。病院に8年もかかってないって事。
で、定期健康診断に引っかかっていったらコレ・・・破れてた(ry・・・。え~~~っ!って感じ(^^;
初めて自分自身の健康保険証を使いました(笑)診察券GET!
来年以降はツレの影響で病院につれてかれそうです(苦笑)

新しい趣味!ランニング開始!(6月)
前からちょっとした筋トレはしたんですけど・・・
もっと簡単に体を動かすことはできないかと考えて・・・ランニング導入!
元陸上部でもなんでもありませんけど、走ることは好きなんで続いてます(^^)
みなさんにもオススメします♪

地元観光(7月)
関西の友人がきたんではじめて地元を地元民が観光。
改めていい場所あるじゃん島根!という感じで再発見!

その他に奈良観光、フットサル大会出場、友人&同僚結婚式のカメラマン等々・・・。
振り返ってみればいろいろいあった2010年でした。

今年も今日を入れてあと4日です♪

※画像は最近マイブーム”電柱”です(笑)
by 20070707-1187 | 2010-12-28 08:27 | その他