人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソフトクリーム。

ソフトクリーム。_b0114392_1521988.jpg蒸し暑い部屋で筋トレ・・・。死ねますよ(笑)

お盆ですね~(^^)
仕事の関係で全然そんな気がしません。
ただ、帰省ラッシュで少々人が多いくらい。
沿線に人が多いので警笛やら手を振るやら・・・。
”注意”と”希望”をあたえてかんがってます(笑)

さて、夏といえばスイカっじゃなくてソフトクリーム。
画像は自分が今まで食べた中で一番おいしいと思っている大山高原ミルクの里のソフトクリームです(^^)

マジやばぜぇ(^^)これ食べたら他のとか食えなくなる。
ある意味”罪”なソフトクリームです♪

ちなみにもう一つのオススメは島根ワイナリーになるぶどうソフト(^^)
ワイナリーだけあって濃厚なぶどうの味がしておいしいですよ♪

以外と思われるかもしれませんが・・・結構この買い食いとか好きなんです。

蒜山SAで売ってるソフトってミルクの里と同じ味?
いまいち自分1人では確信が持てません(^^;;
by 20070707-1187 | 2010-08-14 15:29 | その他