人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏レク。

夏レク。_b0114392_18563381.jpg暑中お見舞い申し上げます。
毎日暑い日が続きます。

さて、昨日から今日にかけて職場の青女組合で夏のレクリエーションを開催しました。
石見の土地では毎年の恒例事業なんで・・・やらないわけにはいかないんでね(^^;

場所は有名な石見海浜公園。昼からはじまってまずはバーべキュー。自分は終始火の管理(^^;15時くらいに一旦終了して・・・ケビン村に移動・・・。

17時くらいから深夜2時~3時にかけてまたもバーべキューとトランプ等々。
ビール等々を飲んで深夜まで語るのもまたイイもんです(^^)
勤務や都合上なかなか全て参加する人も少なかったですが、まぁまぁいいか♪
役員の為海には入れませんでしたが・・・今年も大成功に終わってよかった(^^)

ちなみに親父の影響で・・・
自分はキャンプとか大好きな人間です(笑)

疲れがでて今日の昼からは昼寝・・・。
今日は浜田の祭りらしいですが、おとなしくしておきます。
by 20070707-1187 | 2010-08-07 19:04 | その他