人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島根観光。

島根観光。_b0114392_18401492.jpg今日から本当に梅雨ですか?

夜と明け方にちょっと降って終~了~。
なまけんじゃねぇぞ天気予報っ!

さて、今日は2004Dで松江着。ブルさんが島根に来てたんでがらさんと3人で島根観光に出発。
最初は出雲大社です。なんか日が良いみたいで2組の結婚式に遭遇♪和装の結婚式に出席した事とはありませんが・・・

しろ~い着物(名前ワカンネ)を着てる女性も綺麗ですね~(^^)
これで自分の好きな女性なら(てか、そうなんだよな本番は)やばいなほんと(笑)

ちなみにおみくじは”末吉”。他の人のいい事はよく聞きますが・・・
自分には今年になって全然いいことねぇしなぁ~・・・

島根観光。_b0114392_1847123.jpg次に”鉄の気”がある3人なので出雲大社前駅へ。今映画で話題のデハニ50形の52が展示してあります。この電車もつい1年3ヶ月前までは普通に走ってました。

初めて車内と運転台等々を見学。この木製の車内・・・今の電車や気動車ではけして味わえない雰囲気を感じる事ができました。

なんかデザインがイキですよね(^^)

島根観光。_b0114392_18511939.jpg出雲大社前駅の入場券を買ったら硬券でした(^^)
これこそ切符!って感じ(笑)

その後は定番コースのワイナリーへ行ってお土産等々を購入後帰宅。

お疲れ様でした。

出雲大社はあれでしたが・・・
デハニと出雲大社駅に行けたのはよかった(^^)
つ~かアウトレイジ見にいきてぇ♪
by 20070707-1187 | 2010-06-13 18:55 | その他