人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽トラ×5。

軽トラ×5。_b0114392_10504167.jpgおはようございます。

今日までいい天気みたいですよ~(^^)
明日からは雨、西日本は梅雨突入のようです。

せっかく明日は三江線なのに・・・。
雨の中の森林浴になりそうです(苦笑)

さて、先日奥出雲おろち号を撮りに行った際、沿線にいたんですが・・・そこらあたりの一斉草刈の日だったらしくどんどん地元民が集まってきました。
その関係で撮れた写真がこの写真です(携帯撮影)。

なんかよくないですか?(笑)軽トラ5台。等間隔駐車。

空は青空だし、田んぼの水面には写ってるし・・・写真として結構完璧(苦笑)
おもわぬ収穫ってやつでした(笑)

てか、最近126の2次車(1013&13)が西の運用に入ってます。
珍しいこともあるもんですね(^^)クーラーとドアと換気扇以外かわらんのんですけど(^^;
by 20070707-1187 | 2010-06-11 10:57 | 風景他撮影