人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯機種変更。

携帯機種変更。_b0114392_16205661.jpg今日もいい天気ですね~(^^)

昨日山のほうは激しい雷雨だったみたいで・・・。
はやくも去年流行した”ゲリラ豪雨”ってやつなんですかね?傘持ってないとほんとテンションガタ落ちm(_ _)m

基本手ぶら外出派なんでなおさらです(^^;

さて、3日前ですが突発的に携帯替えたくなったので機種変更してきました(笑)
まっちょうどおかんの携帯が調子が悪くて、おかんをauに会社変更もかねて。

いろいろプラントか変えましたけど・・・やっぱ一番なのは機種ですよね~(^^)
自分は画像のです。たしか~嵐?がCMしてるんですか?(同僚に言われたんで)
いろんな色がありましたが無難な白で(^^;FMトランスミッター内蔵ってのがイイ(^^)

対するおかんの携帯はCA005・・・カメラが約1200万画素らしいです(汗)
画素だけで言えばうちの一眼50Dと同等クラスな件(ry・・・

携帯が新しいとやることないのにかまってしまいますよね(笑)
by 20070707-1187 | 2010-06-02 16:30 | その他