人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーバー。

サーバー。_b0114392_15533042.jpg天気が悪い・・・。
勤務や組合も重なって・・・全然趣味に行けない。
何気にもう1ヶ月貨物にはご無沙汰です。

あぁ・・・今週末松江に帰るんでそこで復活予定♪

さて、昨日は職場のベテランさんの声かけで実現した飲み会でした。
会場は寮の旧食堂焼肉パーティ(^^)
なんだかんだで20人程度集まったんでわいわいがやがやとやっておりました♪

途中近くの駐車場で脱輪した車がいたのでみんなで手伝って出す。
困ったときはお互い様とはよく言ったもんですね(^^)

んで初めて見たのがこのビールサーバーなるもの。
画像は~タンクと圧縮空気タンクですけど・・・やっぱおいしいですね♪
缶ビールとはまた違うんでどんどんビールがすすみましたわ(汗)

19ℓあっても20人もいればすぐなくなるんもんですねぇ。
by 20070707-1187 | 2010-05-25 16:01 | その他