人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花見×2。

花見×2。_b0114392_16462396.jpg皆さんお花見行ってますか?

ちょっと長くなるんで時系列風に書きます。

●昨日3日。
高校時代の友人らと花見の予定が・・・寒かったですよね~ってことで人数もそんな集まらなかったんで城山とトコトコと散策(笑)17時半になったとたんに飲み屋に入って桜のない飲み会開始!
(いや正確には刺身に桜の花があったから”お花見”になるんかな(笑))

女性陣は昨日中に帰りましたが・・・野郎どもと2件目へ~。
延々飲んで結局家に帰ったのは今日の明け方4時でした(^^;;

●今日4日。
4時に寝たのに9時におきてスト洗車。

で!思い出したけど今日は家族で花見でありました~~(笑)
兄貴夫婦とおやじ、おかん、ばあちゃん、自分で。しかも場所はまた城山(笑)
何十年ぶりに家族でお花見にいったような気がします。なかなか楽しいもんですね♪
自分は70-200Ⅱを駆使して桜を撮影してました♪

なんだかんだで今年3回も花見したな・・・。
松江の桜は来週いっぱいで終わりそうな感じです。
by 20070707-1187 | 2010-04-04 16:53 | 風景他撮影