人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フットサル&ソフトバレー。

フットサル&ソフトバレー。_b0114392_10231047.jpg昨日は181を撮影後、夜から合コン。

結構盛り上がって2件目へ・・・。
で合コンの反省会として幹事と自分2人で3次会へ・・・。結局家に帰ってきたのは28日の明け方4時でありました(^^;;

それから3時間睡眠・・・。

さて、会社の組合関係で毎年のレクリエーション「フットサル&ソフトバレー」をしてきました。
浜田は結構な人数があったんで2チーム体制♪1チームはマジメほうで、もう1つはとりあえず感じ。
(はい、もちろんフットサルがへたなんで”とりあえず”なチームのほうです(笑))

というか~・・・4時まで飲んでて普通にまだ酔ってる状態で開始したわけで・・・。
もしかしたら”酔拳”みたいな感じでうまくなってるのかな~なんて思いましたが・・・。

全然・・・orz。

立ってるだけで精一杯でした(笑)ソフトバレーも同じような感じ。
後半はちょいと回復してやりましたけどね♪きつかったわ~。

運動する前の日は早めに寝ましょうね(苦笑)
by 20070707-1187 | 2010-03-28 23:55 | その他