人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄砂。

黄砂。_b0114392_21423270.jpg時々・・・夜寝るとき思いませんか?
「明日本当に起きれるだろうか」と・・・。

この現世に。寝たまま死後へ行くことも。

明日は確実にくるものではありません。
だから寝る前に自分は1日を思い返すんです。
そりゃ死ぬのは怖いですし後悔もするでしょう。
でも、もし起きれなくても「まぁいいか」って思える気がするんです。

さて、昨日の夜はえらい風でしたね~ほんと・・・。
深夜まで飲んでましたけどすげぇ風!タクシーのったらえらいガスってる件・・・
「いやガスってるんじゃねぇ!黄砂だ!」と瞬時に感じました。

今日の朝出勤前にストを見てみましたが・・・やっぱり砂でドロドロ・・・凹。
あぁ~ほんと~へこむ~~~~!!これが一番へこむ~~!!!
来週までは実家へ帰らないんでそれまで放置(汗)
実家へ帰ってケルヒャー高圧洗浄機で吹っ飛ばしてやるぅぅ!!

遅くなりましたが高校野球ファンには待望のセンバツが今日開幕!
これで休憩時間はテレビにかじりついていられます(^^)

世間は3連休らしいですね♪よい連休を♪
by 20070707-1187 | 2010-03-21 21:51 | その他