人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腸感冒。

腸感冒。_b0114392_18344373.jpgもう昨日の深夜突然嘔吐・・・。

そのあと2時間おきに嘔吐の繰り返し。
昨日の仕事はまいりました(汗)熱は出るわ何食っても吐くし・・・気持ち悪いし・・・。
薬を飲んでも食ったもん吐んであんま効果ない。

さいわい熱には強い体質なんで仕事は順調♪
(元々平熱が高いんで少々の熱では全然(^^))

多分これが腸感冒なんだろうと・・・
あっそういえば腸感冒って島根の方言らしいですね。
数ヶ月前知った件(ry・・・。もともと腹は強いほうなんで簡単にはならないんですが・・・
食い合わせが悪かったのか、うたた寝が悪かったのか・・・。

ということで、まだ万全ではないので薬局に薬を買いに行きました。
その行った際に「おぉ!光線状態がいいな~」と思いストを撮影(携帯)(笑)
”幸せ”なんでストを見れば見るほどカッコイイと思うんですm(_ _)m

体調管理には十分配慮ください(^^)
こういうとき交代勤務って辛いんですよね~ほんと・・・。

さ、明日は休みだけど早めに寝るか。
by 20070707-1187 | 2010-03-19 18:42 | その他