人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フットサル(?)。

フットサル(?)。_b0114392_18182352.jpg今日は自然起床。
と言っても最近は8時か9時に目がさめるようになりました(^^;

ダメだ・・・老化してる・・・。

数日前ニュースで寝すぎはいろいろと逆効果になるというのを見ましたんで、まぁいいかなと(笑)

さて、1ヶ月ぶりにフットサルをしてきました。
といっても・・・はい、自分はサッカーが苦手なんで全然戦力になってないですが・・・ボールをもらっても何をしていいかわからない、パスも微妙な感じ(^^;

ほんと苦手です(苦笑)

ただ体を動かすのは好きなんで参加してきたんです。
毎回毎回自分はむいてないと痛感しますけど・・・やっぱバレーしかできんなぁ~。
”参加することに意義がある”を自分に言い聞かしてこれからもやろう!

あぁ・・・明日確実に下半身筋肉痛だわぁ~。

:追記:
そういえばEF70-200mm F2.8L IS II USMの発売日今月19日に決定!
あぁ~ほんと待ち遠しい!ギリギリ181の臨時には間に合いそうです(^^;;
by 20070707-1187 | 2010-03-08 18:25 | その他