人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口~大阪遠征3日目。

山口~大阪遠征3日目。_b0114392_18375714.jpg深夜の山陽道を大阪へ向けてひた走る。

全国でも類をみないほど高速の山陽道。
105km~110kmで走ってるのが普通です(苦笑)
東名、名神、中国などなど走りましたが・・・
山陽道が一番速い。

権現湖PAで仮眠後大阪到着。

9時から16時まで組合の総会の傍聴を某ホテルにて。懐かしい人にも会えたし、弁当はタダだし、いろんな話は聞けたしよかったです♪
桜ノ宮だったんで移動は環状に乗ったんですけど、関空紀州路は天満、桜ノ宮停まるんですねぇ。

みつさん家に置かせてもらったストを迎えに行って一路伊丹へ。
会社の同期等と晩飯へ行きました。ちなみに初めて”不二家”に行きましたぁ!!!
その後同期夫婦の家に泊まることになってwiiのマリオ三昧(笑)深夜まで・・・。

寝たのは結局日付の変わった4時でした(^^;;

触れるのが遅くなりましたが、府道2号線(中央環状線)にあった信号機。
ふつうのサイズは左側です。右側の信号機がいかに大きいかわかるでしょ?(笑)

※画像はクリックすれば大きく表示されます。
by 20070707-1187 | 2010-02-08 13:27 | 旅行