人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靴。

靴。_b0114392_12241520.jpg10月25日。
そういえば・・・一昨日が給料日だったな・・・
なんて気づいて見ざめた今日です。

来月にかけてお金がない時期が続く。

米子で仕事してるからそのツケが11月の給料に。
とりあえず節制生活をしなければならない。

と言ってますが・・・買いたいもんは買います。
ってことでちょいとスニーカーを買ってきました。
言うまでもなく左が新規のご購入の方。右が老年の方です。きたねぇ・・・(^^;;
普段履いてるとあんまり思わないんですけど、いざ比べてみるとすげぇわぁ・・・。

ちなみに、中学か~高校くらいからず~っとスニーカーは白ベースのもんしか履いてません。
白は何でも合うし、靴までこだわってるわけではないんで。。。
新しい靴ってなんか履いてると恥ずかしいような気分になりません?(^^;;

とりあえず、これで汚い靴は第1線を去ることになるな(釣り用に残しておくか)

昼からはぼ~っとしておきます。。
by 20070707-1187 | 2009-10-25 12:39 | その他