人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライブin美保関。

ドライブin美保関。_b0114392_15414379.jpgといいつつ画像はストです(^^;;

今日午前中に洗車したので記念撮影。
昨日の釣りのときに風が強く・・・海の近くにストをとめてたんで多少とも潮を被ってる。
そのままにしておくと後が怖いの早速洗車。

う~んやっぱりホイールがきいてるな(^^)
ピカピカしてていい♪目を惹くな♪
つくづく買ってよかったと思ってます♪

ドライブin美保関。_b0114392_15542439.jpgさて、洗車をして・・・というかしなくても行くつもりでしたけど・・・暇なのでドライブへ。
家の前で鉛筆を1本立てる。東向きに倒れたので東へ行くことにしました。走ってて・・・「天気もいいし、海は青いし・・・あっ灯台へ行こう」ということで美保関まで。。

島根県最東端っていうんかな?東の先っぽにあるのが美保関。そこのあるのが美保関灯台です。綺麗でしょ♪日御碕にはたまにいくんですが・・・美保関にはかれこれ数年は来てないのでひさしぶりでした(^^)

ドライブin美保関。_b0114392_15574671.jpg帰りに撮った1枚。
境水道もアジ子狙いの釣り人やら家族連れが多い。やっぱりまだまだシーズンなんですねぇ(^^)

ちょいとシルエット気味に撮っておきました。

特に目的もなく走るってことをよくしますけど・・・
今日は何かと成功したドライブだったかも(笑)
まぁ走ることが最大の目的ですんでね(^^)

さ、ちょいとやることやるか。

あぁ~明日は月曜日か・・・仕事か・・・。
確実にブルーマンデーですな・・・サザエさん見ないことにしよう。

※画像はクリックすれば大きく表示されます。
※他の写真はmixiにて公開しております。
by 20070707-1187 | 2009-10-18 16:02 |