人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でんぼ。

でんぼ。_b0114392_1634441.jpg土曜日~休みの土曜日~(^^)

最近携帯でやってることと言えば・・・
テトリスです(笑)ず~っとやってます。

通勤は列車なんでその中でやってます。
電車だし、風景は見慣れてるし・・・暇つぶし(^^;
でも米子駅入駅時は構内を観察します(笑)

さて、今日は・・・朝から釣り行ってました(笑)
はい!3週連続で釣りに行っております。いやそんなつりは普段はしないんですが・・・
なんかハマってしまった件(ry・・・ まぁいいとして今回は午前9時から開始。
途中雨がザーザー降りになるもがらさんと耐えて釣る。アジ子をね。

つれなくなったのでいつも場所に行く・・・

アジは釣れませんでしたが、デンボがたくさんつれました(^^;;
しかけはサビキなんですけど・・・釣れるもんしゃ~ない。思わぬ収穫でした♪

で~・・・デンボって何かわかりますか?世間じゃ”カワハギ”というらしいですね。
うちは小さい頃からず~っとデンボと呼んできたんで・・・(^^;
今日は飲み会だから、明日の晩飯に食うぞ~(^^)

さ、夕方から友人と飲み会に行ってきます。
by 20070707-1187 | 2009-10-17 16:43 | 風景他撮影