人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転換クロスシート。

転換クロスシート。_b0114392_2248107.jpg若干二日酔いで行った今日の仕事。

PCの前に座っての仕事でさほど辛くはないんですが・・・今日ばかりは頭が回ってました(汗)

ビールしか飲んでないのになんでだろうか??生活の変化に順応できてないのかもしれません。
ようするに不規則な生活に慣れてるって意味になりますけどね。乗務員は仕方がない。

さて、最近の通勤は快速通勤ライナーです♪
山陰地区唯一の転換クロスシートの113系4両です♪
帰宅するときは~大体3459Dなんであの垂直座席で1次車なんで背もたれが短い・・・。

転換クロスシートの偉大さを改めて痛感してる次第でありますm(_ _)m

ただ・・・運用上この通勤ライナーの座席は転換されません。
米子からは回送5417Mで支所に帰りますので、座席はそのままです(汗)
夕方も走らせたいらしいですが、乗務員の運用がうまくいかないらしいです。

せっかくなんでもっとはしってほしいんですけどね♪

さ、明日は急遽お休みをいただいて友人の葬儀へいってきます。
by 20070707-1187 | 2009-10-05 22:56 | その他