人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三隅火電貨物14。

三隅火電貨物14。_b0114392_10263850.jpgはじめに言っておきます。

今日はほんと微妙な撮影になった~(^^;;
撮影地の選択ミスと天候の曇り。
まぁとりあえずキロクなんで更新します。

火電貨物撮影に行ってきました。

1枚目は遠田のカーブを違う構図で狙ったんですが・・・構図が中途半端なんで却下。
右の写真は津田~鎌手の間で撮った本日の2枚目のです。
10回目,2枚目の写真の後ろに見えてるビデオ屋付近から撮影したもんです。
構図的には~山口線の某撮影地と同じような感じです(笑)ただ手前の電線が・・・
電線を気にしなければ51総括重連の主体構図でいい場所です(^^;
三隅火電貨物14。_b0114392_10381287.jpg
追いかけて鎌手~岡見の間で。
前回は横構図で撮ったんで・・・立てで撮ってみました。

・・・。微妙~。

51単独とタキ編成の貨物ならいいけど・・・
せっかくの総括重連がこれじゃわからない(^^;

もうちっと改善が必要な感じです。上からとか・・・。
カマは881と852でした。最近気づいたんですが・・・881,882,855は車番プレートでついてますね。852と853は車体に直接番号はがうってあります。ちなみに今は亡き851は側面の車番が白地じゃなく赤地の上に直接うってありましたね。

もぉ~せっかく行ったのに不満足な結果。
しばらく貨物撮影にはいけないんで・・・てかSW期間運休だし。

まぁ失敗は成功の元か・・・な?(^^;;
さ、習慣の筋トレメニューでもこなすとします♪