人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尋ね人。

尋ね人。_b0114392_1638101.jpg久しぶりに寝坊しました。

朝は大概8時に起床するんですが・・・今日は起きたら10時。仕事の日で早出なら出勤遅延!
最近は休みの日でも6時に起きてたんで(貨物撮影に行くから(笑))

自然起床はいいもんですね(^^)
時間を気にする仕事なんでなおさらです♪

特にすることもないので事務用品を買いにスーパーの100均へ買い物。
新聞記事を記録するファイル,ペンケース,クリアファイル等々購入。
健康志向なんで3キロ以内の場所は歩いていくんですが・・・その帰り道。

車が停まり、中から「ちょっと兄ちゃん!」と声をかけられる・・・。
「出雲大社にいきたいんやけど・・・」と、たしかに浜田にも出雲大社があるにはある。
話を聞いてると本殿に行きたいらしい。ワザワザ車に少々入ってナビ操作をしてあげた件(ry・・・
出雲大社と検索しても全国の出雲大社が出てくる(笑)(分殿みたいもんが多数(汗))
パッと思いついたんで一畑電鉄出雲大社前駅に目的地を設定。

納得していかれたんでよかったです(^^)

人に聞かれて答えて「ありがとう」の一言をもらう。
なんど聞いてもいいもんだ(^^)気持ちが晴れ晴れします♪
「そうか!今日は高速道路が1000円か・・・」と思いながら帰った次第です。

さ、明日は臨行路の乗務です。

※画像「光と影」はクリックすれば大きく表示されます。
by 20070707-1187 | 2009-08-22 16:53 | 風景他撮影