人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三隅火電貨物10。

三隅火電貨物10。_b0114392_1132619.jpg今日はちょっとうす曇り。
でも夏ですね~気温は31℃くらいでしょうか。

8月も20日で、後半突入です。

さて、連日ですが火電貨物撮影に出陣!
1枚目は真横じゃないですが横からです。
益田~津田はいろんな場所へ行ったんで・・・今回はちょいと遠くから狙いまして、列車がいないと微妙な構図だな~と思いましたが、貨物が入ればなかなかいい感じで(^^)

三隅火電貨物10。_b0114392_11443811.jpg追いかけて津田~鎌手間で2枚目。
最近大抵の場所に人がいるんですが・・・
ココだけは見たことがありません。
(今日はノッチ入って力行中!!!!(^^))

まぁ後ろのビデオ屋がな・・・(^^;;

ココで前回は急に曇ったんで今回は光が当たって完璧な光線状態♪だいぶ草というかツルが伸びてきて”いたしく”なりましたね(^^;;

今日のカマは852と853。車体も凸ですが無線アンテナが屋根の中心あり凸なんで・・・
凸に凸でなんか趣があります(笑)この2機は比較的車体が綺麗なんで赤が鮮やかです(^^)

三隅火電貨物10。_b0114392_11522624.jpgまた追いかけて鎌手~岡見間で3枚目。
以前この場所では直線美味に撮ったんで・・・
今回はかなりひいて撮ってみました。ギリギリケツが入った(汗)

ここの場所は連日人が多い。今日は1人でしたが・・・
昨日なんてココに8~9人くらいいましたしね(^^;;

さずが某雑誌の表紙になっただけあるな♪
ここはド順光&貨物の悩ましい車体がウネウネしてていい(^^)

コレで10回目の火電貨物撮影は終了。
何度見ても51×タキは惚れ惚れします(^^)
更新機が入るのはいつになることやら・・・

標準色同士の51総括重連!撮り飽きません(^^;;
さ、午後から仕事だ・・・。。。

※画像はクリックすれば大きく表示されます。