人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆増結 vol.1 。

お盆増結 vol.1 。_b0114392_1512266.jpgこの会社に入ってからでしょうか・・・
お盆の期間がわからなくなりました。

お盆と気づくのは・・・
仕事=人が多くなった。夏季多客輸送。
私用=列車が増結してる。撮りに行く。

関西のときよりそこまで気をつかいませんが・・・
これから1週間の仕事は案内に気を使いそうです(^^;;

今日からおきが増結しています。
たしか3001D~3004D,4B、3003D~3006Dも4B。
3001の時間は猛烈な雨が降ってたんで断念しましたが・・・
3003を行って来ました。なんで3両?全部1次車・・・orz。
最近休みが土,日に被るため貨物撮影にいけないんでひさびさの撮鉄(^^)

といっても寮から歩いて5分の場所で1枚撮って終了(^^;;
手ごろな場所で手ごろに済ましておきました。まぁここでの187は初ですし♪

明日から2徹なんで、それが終われば実家へ帰ってやくもとおきの増結でも狙います(^^)
ちなみに12日~16日まで三隅火電貨物は運転休止です。

※画像はクリックすれば大きく表示されます。
by 20070707-1187 | 2009-08-09 15:20 | 鉄道撮影