人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーベキュー。

バーベキュー。_b0114392_23412134.jpg今日はいい天気でした(^^)

やっぱ梅雨明けだけありますね♪
さすが気象庁です(^^)

さて、今日は組合のレクリエーションで浜田海浜公園でバーキューでした。自分は役員なんで朝から結構忙しかったんですが・・・ほんと死ぬほど暑かったです(苦笑)

もちろん炭で火をおこしたんですが・・・
こういうときに親父の教えが役に立ちます(^^)
うちの親父は勉強は教えてくれませんでしたが、こういうことは全部教えてくれました。
いまさらながら親父に感謝&ちゃんと今日は火がおこせてよかったです(^^)

でもやっぱ炭火の焼肉はうまい!なんかこおばしい!
ガスとかとはひと味もふた味も違いますわ(^^)

汗をかいたら風呂へ入る=これが海なわけで(笑)
自分は火の番をしてたんで入れませんでしたが・・・
まぁまぁ役員ですからしょうがない(^^;;

とりあえず大成功に終わったんでよかったです(^^)
また来年も必ずやりたいと思います(^^v
今日はよく寝れるぜぇ・・・
by 20070707-1187 | 2009-08-07 23:49 | その他