人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼肉。

焼肉。_b0114392_18401866.jpg梅雨明けした~~!!
でも浜田雨だし・・・。
意味がわかりません(^^;;

まだまだ梅雨まっさかりっぽい(^^;;
明後日は貨物へ行くんで晴れてほしいもんです。

さて、昨日の晩飯。同僚と先輩数人で・・・
「攻めようか」ということで焼肉(^^)

日本人で焼肉が嫌いな人間はいないと思う。
自分は男なんで、日本の男で焼肉が嫌いな人間はいないと思う。
まぁ今まで大抵の食べ物で嫌いな人間を知ってますけど・・・(カレーでさえいました(^^;;)

なんでこんなにうまいんだろうか・・・。タレのせいもあるけど・・・。
肉を切って焼いて食うだけ。こんな単純な食べ物でなんでこんなにうまいだろうか!

ってついつい食べ過ぎるんでちょいと腹8分目でやめておきました(^^)

この画像みてるだけで腹がへってくるぜぇ・・・(笑)
by 20070707-1187 | 2009-08-04 18:47 | その他