人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビアガーデン。

ビアガーデン。_b0114392_2157439.jpg今日はちょっとした日勤。

なかなかできないんで少々焦ってきした。
やっぱり物事は余裕をもって進めるものですね。
こういうことを最近痛感しています。

さて、今日はじめてビアガーデンに行ってきました。なかなかいいもんですね(^^)夏というかなんというか・・・夜空の下で飲むビールもまた格別ですね(^^)

ちょっと途中雨が降ってくるアクシデントもありましたが・・・

雨のせいで店員さんが気をきかしてメニューを追加してくれました(^^)
いいこともあるもんです♪ちなみに雨はすぐやみましたけどね(^^;;

おっさんっぽい時期の感じ方かもしれませんが・・・
ビアガーデンで夏が来たって感じがしますね(笑)

さ、明日から2連なにするべや・・・。
by 20070707-1187 | 2009-07-31 22:05 | その他