人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホットケーキ。

ホットケーキ。_b0114392_12205467.jpgどんよりした曇り空。

今日は浜田~益田でお座敷の納涼列車が走るんですが・・・年休を申し込み忘れて乗れず(^^;;
非常に悔やんでおります。。

ほんと失敗しました。
今日は普通に仕事です(苦笑)
どこかで29,59と行き違いな件(ry・・・

さて、昨日の昼に作ったホットケーキです。
まぁ誰でも作れるんですが・・・ちょっとネタにしてみました。

今回もちゃんと牛乳を使って作りましたよ。
前々回のように野菜ジュースではありません(苦笑)
でも牛乳以外でも作れるもんなんですよほんと(^^)

ちなみにホットケーキを食べるときは”はちみつ”をかけない人です。
変ですかね?マーガリンだけぬって食べるんですが・・・変かな(^^;;

最近ほんと料理って感じのものをしてないんでやばいな~と・・・
せいぜい自分の弁当つくりと昼食と夕飯くらいの料理しかしてないんで。。
またまとまった休みにでもしてみようと思います(^^)
by 20070707-1187 | 2009-07-25 12:30 | その他