人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もみじ饅頭。

もみじ饅頭。_b0114392_12474570.jpg最近多いな・・・。

朝から益田~岡見は抑止です。
今の時間も2006Dが津田にいます(笑)

いい加減動きそうな気配ですが・・・
この1週間まともに動いたためしがありませんね山陰線はほんとに。
大雨,土砂流入,徐行,点検,抑止,交通事故による支障。ほんと7月に入ってなんかへんなもんがとりついてるみたい。

さて、昨日広島へ行ったお土産です。
広島銘菓「もみじ饅頭」(^^)広島へ行ったら必ず買って帰ります。
あっお土産といって誰に渡すわけでもなく、自分へのお土産なわけで・・・
しばらくおやつというか午後のお茶のお供に苦労しません(笑)
この甘さとブラックコーヒーがあうんですよね~ほんと(^^)

いろんな味がありますが、今回はオリジナルばかりのセットを買ってきました。
やっぱり王道のあんこは落ち着いてていいですね(^^)

さ、また雨が降ってきました浜田地方。
明日も雨らしいんで・・・まともに動くんでしょうか・・・
仕事なんでまともに動いてほしいもんです。
by 20070707-1187 | 2009-07-20 12:56 | その他