人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヱヴァンゲリオン新劇場版:破

ヱヴァンゲリオン新劇場版:破_b0114392_17134683.jpg7月も19日目です。

蒸し暑いですねぇ・・・。
ほんと梅雨明けが待ち遠しいわけで。

カラッとした夏がうらやましく思う時期。
ただそうなっらたそうなったで後悔する件。

さて、ヱヴァンゲリオン新劇場版:破をみて来たわけであります。やっとね・・・やっと(^^)
前回の序(1回目)前回の序(2回目)から早1年と10ヶ月程度あきましたね。このブログには詳細にキロクしてあります(笑)
前回も山陰では最初公開してなかったので、岡山まで見に行った記憶があります。

今回も25日にはTジョイ出雲で公開されますが、広島まで見に行きました。
(映画を見るだけじゃなく、ちょいと高速道路をドライブしたかったせいもある(笑))
映画はおもしろかったな~(^^)1年半待った甲斐があった気がします♪

とりあえず、綾波レイの料理が食べたいです。

とりあえず、今回は51が出てこなくて残念。
(前回の序のときは51の3重連が出てきたんでちょいと期待してた)

映画を見終わった後は広島へ行くと必ず買うもみじ饅頭を買って帰宅。
充実した1日でした(^^)さぁ明日は1日暇。
ゆっくり過ごすことにします♪
by 20070707-1187 | 2009-07-19 17:26 | その他