人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビール。

ビール。_b0114392_21124119.jpg今日はお休みで訓練でした。

訓練とは仕事の業務知識を深めたり
みんなで勉強したりテストしたりすることです。
運転士は月に1回決められています。

午前中訓練で午後はまったりと休日を楽しんでおりました。で15時頃からは習慣になってる筋トレ。

15時頃にこちらのテレビではドラマの再放送をしてるんです。だからそれを見ながら筋トレが習慣になってます(笑)よく自分でもわかりませんけど・・・。

で、さっきまで飲んでました。同期1人と。
ビールを飲むのはいつぶりだろうか・・・たぶん1ヶ月はあいてると思います。
晩酌とか毎日飲む人もいるらしいですが、自分はそうじゃないなと痛感。
機会があれば飲む程度って感じですね。

なんか最近の若い子の中では「とりあえずビール」「とりあえず生」って言葉がないようで・・・
まだ自分らの世代ではこの言葉は健在です(^^ヾ付き合いもありますしね♪

もともと強いわけじゃありませんし。

酒は百薬の長とも言いますしね(^^)
さぁ明日は日勤です。
by 20070707-1187 | 2009-06-18 21:22 | その他