人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗車。

洗車。_b0114392_159367.jpgいい天気ですね。
昨日梅雨に入ったらしいですが・・・
それを覆さんばかりの晴天です。松江。

なんか梅雨を通り越して初夏なんですが(笑)
ちょっと風が強いですけどね。いい日です♪

朝から洗車をしておりました。
ブログで確認する限り役1ヶ月ぶりです。

といってもこの5月~6月の1ヶ月。
全然走ってない。松江→浜田、浜田⇔松江と~ちょちょっと江津や三保三隅とかいった程度。
ほとんど職場の駐車場に放置してただけなんですけど・・・以外に汚い。
でも走行でつくこびりついた汚れではなく、すぐに落ちる汚れで手間が省けましたわ。

いつものように車内清掃もしておきました。

昼からは目が覚めたようにA21Cをまたやっております(笑)
A21Cのほうは別更新であげるかもしれません。

やっぱりひさしぶりの実家は楽だな。
また20日に実家に帰るんで、ストは綺麗になって実家へ放置・・・。
さてさて、今日の3459Dで浜田へ帰ります(^^)
by 20070707-1187 | 2009-06-11 15:19 |