人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界禁煙デー。

世界禁煙デー。_b0114392_7521024.jpgあぁ・・・。

一昨日撮影した357。
まさか昨日運転するとは思いませんでした(笑)
偶然って怖いですねほんと・・・。

なぜか6時半から起きてます。
トイレに行って先輩と話して目がさえた。
出勤はまだまだなんで全然時間あるし(笑)

さて、今日は世界禁煙デー♪
明日6月1日から特急列車(寝台車は除く)は全面禁煙になりますね。

画像は駅や車内に貼ってあるJTの広告です。
え~っと・・・禁煙はじめてから今日で~3ヶ月と21日になります。
てか何気に新記録更新中です(笑)まぁ全然吸いたいとも思いませんしね。

特急も禁煙になりますので、みなさんタバコは健康の為やめましょう。

さて、天気はよくないですが今日は三江線です。
ちょっと参る点も多々ありますが、日曜なんで観光客が多いかな。
長い1日が今始まる・・・(笑)

※同日15時7分 文章修正。
by 20070707-1187 | 2009-05-31 08:00 | その他