人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テロリストのパラソル。

テロリストのパラソル。_b0114392_10193072.jpgいい天気ですね~ほんと。
最近、貨物の鉄が多い件(ry・・・
今日も見つけただけで5人いました。

とりあえず遠征鉄ならば・・・
1日中貨物を追いかけるみたいです。
まぁ三隅火電貨物は撮影、休憩、撮影で1日つぶれますからね。

明日は夕方の貨物でも撮りに行こうと思います♪

さて、画像。もう何年前の本か忘れましたけど・・・
高校か中学のときに朝”読書週間”見たいな感じで本と読む時間がありました。
そこで・・・まぁ本なんて読むガラじゃなく持ってなかったんで・・・
担任の教師に「これでも読みなさい」と貸してもらった本です。
(ざっと10年くらい前の本かと思います・・・)

すっごく面白かったし、驚きのラストだったんで印象に残ってます。
そりゃ有名な賞をとった本だし・・・おもしろいのはあたりまえか(汗)
数日前本屋に行ったらあったんで・・・買っちゃいました(^^)

仕事の休憩時間を利用して読んでますが・・・ほんと時間を忘れてしまう(汗)
こういう仕事の人は休憩時間でタイマーをセットしますが、ないとやばいな(笑)

昔の本ですが、お勧めです♪

さぁ~長門へいくか~。
天気がよいからいい景色が見れそうです♪
by 20070707-1187 | 2009-05-26 10:28 | その他