人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタ候補。

ネタ候補。_b0114392_18473368.jpg天気が悪くて電波状況が悪い。
やっとこさつながったって感じです。

ほんと電波がわるいぜぇ・・・。
こういう環境だと早く松江か米子へ帰りたい。
今は浜田ですが、ず~っと浜田に居ようなんて・・・
考えは全くありません。

東の人間は東で生きるのがスジなんです(笑)

昼からず~っとネタを考えてますがない・・・。
ネタ候補になったもんでも今日は箇条書きしておきます。

①カニ24-112(画像です。)
言うまでもなく出雲号ラスト上り編成の荷物電源車ですが・・・
最近になって初めてエンジン換装されてたことに気づきました(遅)
Nゲージはあんまやらないんですけど、さよなら出雲セットは持ってます。
んで見てみたら・・・ほんとになってる(笑)ファンが2つしかない。
側面の空気関係の窓がない。貫通扉が埋めてある(汗)
(買ってからただの1度も動かしてません(苦笑))

②1年に2キロづつ太ってる。
以前から書いてますが、原因は多分これかと。
○実家に居ると、ごはん1杯しか食べないのにここでは1人で作るから食べる量が多くなる。
○仕事が立つ仕事(車掌)から座る仕事(運転士)に変わった。
○間食しない分、食べる量が多くなった。

ちょっと体重を気にしてみようと思います。

③週末は雨らしい・・・。
ホーランエンヤなのに、雨とかほんと勘弁してくれ。
12年前は晴天だったのにな・・・週間天気予報が嘘であることを願います。

いろいろ書いてるからカテゴリーもわけわからんな。「その他」にしときます。
さぁ明日は早いから寝るかな。
by 20070707-1187 | 2009-05-12 18:51 | その他