人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JRカレンダー。

JRカレンダー。_b0114392_11163313.jpg今月5月のページです。

携帯で現地に行ってとったわけじゃありません。
でも、そんな感じに見えますよね(笑)

毎年毎年、11月か12月になると貰います。
JRグループが作ってるのか・・・うちの会社が作っているのかわかりませんけど・・・
とりあえず、非売品なことに変わりありません。

ほしい方はその時期に連絡ください(笑)
なんぼでももらえますから(笑)

さてさて、ホーランエンヤの日がどんどん迫ってきてますね♪
12年に1度の船神事です♪その日はほのぼのSUN-INが西に走りますが・・・
ボロ気動車撮影と12年に1度のお祭り・・・どう考えてもホーランエンヤ優先です。
報道関係者並に一眼を駆使して撮影。ここに特集でも上げるつもりです(笑)
まぁ兄貴の子供のお守りを任されなかったらの話ですけどね。

世間一般には休みなんでどうぞ!お越しください♪

あとは当日が晴れてくれることを祈るかな♪
いや~楽しみ楽しみ♪

最近ネタがないから話がいろいろとんでるな(笑)
そうそう!明後日で禁煙初めて3ヶ月。過去3ヶ月禁煙したことあるんで・・・
記録更新できそうです♪もう吸うことはありませんけどね♪
by 20070707-1187 | 2009-05-08 11:24 | その他