人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誤解。

誤解。_b0114392_10163467.jpg最近数日・・・
「ベランダでネットしてる」
と書いた日から・・・

これを見てる人からいろいろメールが来る。
「ホームレス乙」とか・・・違うし(汗)

なんで誤解のないように、今日の画像。
今現在ネットをしてる状況です。
別に普通でしょ?(いや普通じゃないのか・・・)
天気がいい日は窓開けてベランダに足を出して・・・足にネットブックを乗せて、日向ぼっこしながらてことです。

ホームレスとかそこまでさびしい人間じゃないんで・・・

最近自分自身の好みがわかるようになりました(笑)
多分・・・ネコ目の女の子が自分は好きなんだろうと・・・
見た目で判断するとって意味ですけどね。

なんか最近ネコ目のタレントや女優さん多いですよね・・・
その影響かもしれませんけど・・・どうなんだろうか。

今日は休み。
組合活動と説明会で1日つぶれます(汗)
by 20070707-1187 | 2009-04-14 10:24 | その他