人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウルトラ微糖。

ウルトラ微糖。_b0114392_2338573.jpg飲んでみました。
結構インパクトあるCMしてるから。

なんか味が薄い・・・。
あとすげぇクリームっぽい感じが・・・。

コーヒーじゃねぇ(笑)
でもまぁ突き詰めるとこんな味になるんですかね。
これだったらまだ「超微糖」のほうが飲みやすい。

”超微糖”はうちの親方が大好きなんです(笑)
去年・・・見習いの時期はよく買いに行かされましたわ。
「○○(苗字)コーヒー買って来い!」「はい」ときて・・・
自分が「何がいいか?」って「なっ・・」って言いかけたら「ちょぅ!びとう!」って(笑)
今でもおいしく飲んでるっぽいです(苦笑)

というか、仕事で缶コーヒーをよく飲むんですが・・・
(タバコ吸ってたのが一番の原因かと思う)
最近コーヒーメーカーを買って、ポットにつめて持っていく。
そうすれば~1徹(勤務)あたり約2本。金額にして240円浮く計算になる!
と考えて安いコーヒーメーカーを探しております。
あんまり安くても不味いんで・・・ちょいといいのとかの安売りを狙ってる♪

てか明後日で禁煙3ヶ月目に入ります。
なんか自分がタバコ吸ってたってのが信じられなくなってる(素)
やめたんで・・・2日に1度のタバコ代320円浮いてるはずなんですけどね~実感がない。

あれば他にまわしてしまうってやつかな。

さて、明日はイーモバイル再契約行ってきます。
by 20070707-1187 | 2009-04-10 23:48 | その他